1. メールマーケティングはCuenote
  2. セミナー
  3. ※開催延期※[東京]月商1,000万を目指すEC事業者になるためには?ECサイトの運用~メルマガのポイントをご紹介

※開催延期※[東京]月商1,000万を目指すEC事業者になるためには?ECサイトの運用~メルマガのポイントをご紹介

【2月10日(月)掲載】
本セミナーは、講演社スケジュールの都合により、開催延期となりました。
お申し込みいただいた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
代替開催等につきましては、追ってご案内を申し上げます。

GMOメイクショップ様共催セミナー


ユミルリンクでは、GMOメイクショップ株式会社と共同で、EC事業者向けのセミナーを2月13日(木)に開催致します。

ECサイトで着実に売り上げを伸ばしていくポイントとして、サイトコンセプトはもちろん集客施策やサイト構成・EFO、決済方法の見直しなど改善すべき点はいくつもあります。
今回はカートシステムの提供~運用のコンサルティングまで行うGMOメイクショップと、メール(メルマガ)マーケティングに特化した配信サービスを提供するユミルリンクによるECサイトで売り上げを伸ばしていくポイントをご紹介致します。
 

※参加無料、席数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。


【プログラム】

第1部:月商1,000万を目指すEC事業者になるためには? 

年間流通総額7年連続No1のメイクショップの秘密をお話します。
年商1,000万を目指すにあたりEC事業者がとるべき施策とはなんなのか?ポイントをまとめてご紹介します。
ECショップの運営をされていて、月商100万円前後で伸び悩んでいる方、月商500万前後からなかなか1,000万円に到達しない方にもおすすめです。

[講師]
GMOメイクショップ株式会社
新規事業部
EC運用受託グループ チーフ
深水 邦明 氏

GMOメイクショップ株式会社
MakeShop事業部
アライアンス推進担当
本橋 康明 氏


第2部:ECサイトで使えるメール(メルマガ)配信のポイント 

メルマガ配信には、会員顧客のリピート促進やクロスセル、カゴ落ち防止、退会・解除の低減といった効果があります。今回は、「会員顧客のLTV(顧客生涯価値)の向上を目指すためにはどのようなメルマガを送ればいいのか?」トレンドも交えてご紹介致します。

[講師]
阪急阪神ホールディングスグループ ユミルリンク株式会社
マーケティング本部
大粒来 大樹

日時 2020年2月13日(木)15:30~17:.30(15:00より受付開始)
場所 【住所】
 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12F(地図

【交通】
 ・JR 新宿駅「甲州街道改札」または「新南改札」より 徒歩3分
 ・小田急線/京王線/東京メトロ丸の内線 新宿駅「南口」より徒歩3分
 ・都営新宿線/都営大江戸線/京王新線 新宿駅 「A1」出口より 徒歩1分
参加料 無料
定員 15名(先着順)

ページの先頭へ