1. [東京]メールマーケティングとMAを組み合わせた【売上UP】実践セミナー

[東京]メールマーケティングとMAを組み合わせた【売上UP】実践セミナー

BtoB/BtoCの別を問わず、マーケティング手法の深化、多様化により注目度を増しているのが「one to oneマーケティング」です。
本セミナーでは、ECサイトでの「カゴ落ちメール」活用事例のご紹介などを通じ、簡単に使えて楽に運用ができるマーケティングオートメーション(MA)による【売上UP】のポイントを解説いたします。
さらに、メールマーケティングの最新手法と効果的な活用法を、事例とともにご紹介いたします。


■プログラム


第一部 15:30~16:10

『最新のメールマーケティング手法とメルマガの傾向』

ユミルリンク株式会社 セールス本部 営業企画部 シニアマネージャー
渡辺 弘一

メルマガを「どんなタイミングで、どのくらい送ったらよいか?」悩んでいる方は、多いのではないのでしょうか。
本セッションでは、国内EC売上上位各社のメルマガ調査結果からいつ・どんなタイミングで、どのようなメールを送っているかの傾向を解説します。
さらに、メールマーケティングにおける鉄板施策から最新のメールマーケティング手法を一部事例とともにご紹介します。


第二部 16:10~16:50

『メールマーケティングをもっと効果的に!MAと組み合わせた効果の出る施策とは』

株式会社セラン 営業本部 マネージャー
太田 卓

顧客ニーズが多様化する中、one to oneマーケティングが一般的になってきました。そこで注目を集めているのがMAです。
BtoC向け企業様ではMAを利用したwebでの売上増加を、BtoB企業様ではMAを利用したスコアリングと効率的な営業手法について、メール配信システム「Cuenote FC」と連携したリテンション施策を元にご紹介致します。


質疑応答 16:50~17:00


個別相談会 17:00~


※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


日時 2017年12月1日(金)15:30~17:00(受付開始15:00)
場所 ユミルリンク株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F(地図
JR新宿駅より徒歩3分
参加料 無料
主催 ユミルリンク株式会社
株式会社セラン
定員 25名
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※個人事業主様、競合他社様など、当社の判断により、参加をお断りさせていただく場合がございます。

本セミナーへのお申し込みはこちら

ページの先頭へ