1. [東京]インセールス×MAで見込み客を可視化、受注数150%の成功例

[東京]インセールス×MAで見込み客を可視化、受注数150%の成功例

インセールスの考え方から体制作り、効果改善の実例を通じて「前年比受注数150%」を達成したプロセスのご紹介や、確度の異なる「見込み顧客」を次のステージへと引き上げるためのツール活用のコツなど、すぐにお役立ていただけるBtoBマーケティングのヒントをご紹介いたします。


■プログラム

第一部 15:30~16:10

『受注数を<150%アップ>させた見込み客引き上げのポイントを紹介』
ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部
五十嵐 崇之

BtoBマーケティングの実際の取り組み例を基に、
「すぐに使える」「どなたでも使える」見込み客の「顧客化」ポイントをご紹介します。

第二部 16:10~16:50

『見込み客を見える化してホットリードを創出する方法を紹介』
株式会社セラン 営業本部 マネージャー
太田 卓 氏

BtoBマーケティングにおいて営業の効率化に繋げることができる見込み客の「見える化」を行い、ホットリードを創出する方法をご紹介します。


質疑応答 16:50~17:00

個別相談会 17:00~

※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

日時 2018年10月4日(木)15:30~17:00(受付開始15:00)
場所 ユミルリンク株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F(地図
JR新宿駅より徒歩3分
参加料 無料
主催 ユミルリンク株式会社
株式会社セラン
定員 30名
※定員に達し次第受付を終了致します。
※当セミナーは法人のお客様を対象にしております。個人事業主様、また、当社競合にあたる企業様などにつきましては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

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