東京|
03-6820-0515
大阪|
06-6131-9960
会社概要
製品 ▼
メール配信システム
メールリレーサーバー
アンケートシステム
SMS配信サービス
緊急参集・安否確認
認証サービス
活用シーン
導入事例
サポート
セミナー
ブログ・各種資料
高速・安定配信
メール文書生成
機能一覧
料金
よくある質問
メールマーケティングはCuenote
メールリレーサーバー
よくある質問
ご利用について
サポート対応時間を教えてください。
Q. サポート対応時間を教えてください。
対応時間は、当社営業日の平日10時〜18時となります(サポート受付け方法:電話・FAX・メール)。
関連するページ
【よくある質問】
APIのサンプルはありますか?
申し込み後、どれくらいの日数で利用できますか?
最低契約期間はどのくらいですか?
Cuenote SR-Sを使うための手続きについて
パッケージライセンスはどのような動作環境が必要ですか?
評価版を利用することができますか?
ASPとは何ですか?
APIでの通信方法として何を使用しますか?
セミナー
一覧を見る
【オンライン】企業で導入が進むSMS(ショートメッセージ)のメリットと活用事例
開催日2022年05月24日
【オンライン】Webサイトを活用したリード獲得とメールマーケで契約数を4倍に伸ばした方法を事例付きで紹介!
開催日2022年05月25日
【オンライン】メール配信システム Cuenote FC 説明会
開催日2022年05月27日
【オンライン】BtoCマーケター必見!顧客LTVを最大化させるメールマーケティングの要所とは?
開催日2022年06月02日
ページの先頭へ
© YMIRLINK, Inc.