2010.01.22 ニュース
日経産業新聞にメール配信システム Cuenote MR の記事が掲載されました。

掲載内容は以下の通りです。

「コンバージョンなどの配信成果を可視化
優良顧客を育てるためのノウハウがここに!!

ウェブへの集客手段の1 つとして活用したいメールマガジン。ユミルリンク株式会社の展開する「キューノートMR」は、約300 サイトへの導入実績を持つ「Cuenote」シリーズの新製品で、メール配信に関する効果測定や配信結果に応じて、分析しながらメール配信を継続することをコンセプトとしたマーケティング効果の向上を実現するメール配信システムである。数百万人規模の会員を抱えるEC サイトや大手インターネット広告代理店などで培った経験を駆使。メールやメルマガを受信した人たちの中で、「会員登録を行った」「紹介されていたサイトで商品を購入した」などの行動を起こした人はどのくらいいるのか、という内容を調査するための仕組みであるコンバージョンなどの測定結果を取得、蓄積することができるため、一人ひとりのアクションをより詳細に把握し、蓄積したデータをもとにメールマガジンやウェブプロモーションの効果測定、メールアドレス単位での商品購入履歴など、詳細なユーザーの行動分析が行える。」

 

本件に関するご質問は、当社までお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ