2024.11.18 ニュース
「メールマガジン登録・SNSフォローや購買のきっかけにおける実態調査」に関するレポートを公開

ユミルリンク株式会社は、メールマガジン登録・SNSフォローや購買のきっかけにおける実態調査に関するレポートを公開したことをお知らせいたします。

ホワイトペーパーイメージ図

▼本調査のダウンロードをご希望の方はこちらからお申込みください▼
【資料ダウンロードお申し込みフォーム】
メールマガジン登録・SNSフォローや購買のきっかけにおける実態調査
https://www.cuenote.jp/inqdl?wp=43


【ホワイトペーパー概要】
企業と顧客のコミュニケーション手段として20年以上長く使われ続けるメールマガジンと昨今、多くの企業が力を入れているSNS運用。
「メルマガってまだ効果あるの?」
「SNSってやった方がいいの?」
そんな疑問に答えるために、ユミルリンク独自のユーザー調査を実施しました。


~本調査レポートで分かること~
・メールマガジン登録やSNSフォローのきっかけとなるコンテンツとは?
・SNSからの購買行動のきっかけで一番多いのは?
・SNSの投稿企画やフォローいいね企画に参加してもらうためには?


▼本調査のダウンロードをご希望の方はこちらからお申込みください▼
【資料ダウンロードお申し込みフォーム】
メールマガジン登録・SNSフォローや購買のきっかけにおける実態調査
https://www.cuenote.jp/inqdl?wp=43

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Cuenoteシリーズの導入に関して
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

ユミルリンク株式会社
受付時間 平日 10:00〜18:00
ページの先頭へ