2023.10.31 ニュース
『メール配信システム』の選び方に関するお役立ち資料を公開

ユミルリンク株式会社は、『メール配信システム』の選び方に関するお役立ち資料(ホワイトペーパー)を公開したことをお知らせいたします。

現場が本当に

メルマガ運用担当が教える!現場が本当に"使える"メール配信システムの選び方
▼ホワイトペーパーのダウンロードはこちら▼


■ホワイトペーパー概要

「GMOペパボ株式会社」をはじめとしたコンシューマー向けサービスを運営する企業でメルマガ運用をされていた「菊池 月子さん」にて、メール配信システムの選び方を担当者目線でわかりやすく案内していただきます。
その他、会員数を多く抱えるEC事業者の現場担当者が日頃から抱えるメルマガに対する悩みや課題などの貴重な情報もホワイトペーパーにまとめています。

~本レポートで分かること~
・並べて比較される『メール配信システム』と『MAツール』の違いとは?
・『メール配信システム』選び方のポイント!
・実際に運用して気づいたよくあるお悩みとは?

メール配信システムの選び方でお悩みの方やなんとなくでも今のシステムが使いづらいと感じている方にとって、見直しや選定のヒントにしていただけますと幸いです。
ぜひダウンロードして自社の施策にお役立てください。


【本件に関するお問合せ先】
ユミルリンク株式会社 広報窓口:渡邉、佐藤
TEL: 03-6820-0515 E-mail:cuenote@ymir.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Cuenoteシリーズの導入に関して
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

ユミルリンク株式会社
受付時間 平日 10:00〜18:00
ページの先頭へ