「休眠顧客の掘り起こし」に効くメール配信と診断コンテンツの手法を徹底解説
多種多様な企業にWebマーケティング支援を提供する株式会社ピクルスと、メール配信サービス「Cuenote FC」を提供する当社ユミルリンク株式会社の2社共催で、マーケティング部門の共通のテーマである「休眠リードの掘り起こし」についてのウェビナーを実施します。
本セミナーを主催する株式会社ピクルスでは、これまで多くの企業のWebマーケティング支援に携わっています。その中で、診断コンテンツを活用した休眠顧客の掘り起こし手法は特に休眠顧客への新たなアプローチ法として注目されています。
そこで今回のウェビナーでは、ユミルリンクから『休眠顧客を掘り起こすメール活用術』を、ピクルスからは『診断コンテンツを活用した休眠顧客の掘り起こし方』についてお話しいたします。
メール×診断コンテンツの掛け合わせによって、より大きな成果に繋がります。ぜひ、社内の方とご参加ください。また、時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、メール配信やWebマーケに対してお悩みをお持ちの方のご参加をお待ちしております。
対象 | 事業責任者 / 営業企画 / 営業責任者 / マーケティング責任者 |
---|---|
日時 | 2023年6月15日(木)14:00~14:45 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン(Zoom) |
内容 | ユミルリンク:休眠顧客を掘り起こすメール活用術 ピクルス:診断コンテンツを活用した休眠顧客の掘り起こし方 |
参加方法 | 本ページ内の「セミナー詳細・お申し込みはこちらから」ボタンよりお進みください。 お申し込み後、メールにてセミナー参加用のURLを送付いたします。 |