1. メールマーケティングはCuenote
  2. セミナー
  3. 【店舗DX】非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法セミナー

【店舗DX】非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法セミナー

非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法

 ユミルリンク株式会社では、GMOデジタルラボ株式会社、GMOメイクショップ株式会社との3社共催で、EC事業者様向けの「店舗DX 顧客接点を高める方法」セミナーを10/20(水)にオンラインで開催いたします。

 当日は、コロナ禍で店舗集客やECの売上が伸び悩んでいる事業者様向けに、顧客接点を高め優良顧客を創出するための方法をご紹介いたします。
 無料でご参加いただけますので、是非ご覧くださいませ。

■日時
 2021年10月20日(水)15:00~16:00

■開催形式
 オンライン(お申込確認後、視聴URLをご案内いたします)

■対象
 - 店舗集客や販促に課題を感じている
 - 顧客とのタッチポイントを強化したい
 - ECサイトの売上が伸び悩んでいる
 - ECの売上アップをさせるヒントが欲しい方


セミナー詳細・お申し込みはこちらから

(GMOデジタルラボ株式会社のサイトにジャンプします)

■セミナープログラム

第1部:『アプリを活用した顧客離れ防止とロイヤルカスタマー育成』(15:00-15:15)
GMOデジタルラボ株式会社
杉浦 太一 様

 コロナ禍における店舗運営の課題と解決策を徹底解説!
 顧客離れを防止するためには継続的な接点をもつ必要があります。
 店舗と顧客の接点としてオウンドアプリができること、
 ロイヤルカスタマー育成に必要なポイントをご紹介します。

第2部:『リッチコンテンツによるロイヤルカスタマーの育成に「メール」が役立つワケ』(15:15-15:30)
ユミルリンク株式会社 
五十嵐 崇之

 
 アプリやSNS、手軽なメッセンジャーツールがある現代でも
 実は、「メールはオワコンではない」デジタルマーケティング施策です。
 リピーターを増やすために知っておきたいユーザーの購買経路のデータや実績を知り
 自社の売上アップに寄与する必要なメールマーケティング活動を学ぶことができます。 
 メールがなぜロイヤルカスタマーを呼び込むチャネルなのかご紹介します。

第3部:『ECで店舗の売上アップに繋がるオンライン接客』(15:30-16:00)
GMOメイクショップ株式会社 
広瀬 友樹

 
 EC業界に10年以上、担当案件は1000件以上の経歴から
 「EC×店舗」の双方向での売上アップに繋がるヒントをご紹介します。
 ECによるオンライン接客やおもてなしで、店舗売上に繋がります。
 実際に売上が向上した事例を交えながら解説。


セミナー詳細・お申し込みはこちらから

(GMOデジタルラボ株式会社のサイトにジャンプします)

ページの先頭へ