オンラインデータ主導の成長を実現! ポストクッキー時代のウェブマーケティング最前線
クッキー規制が進む中、どのように対策を立てていくべきなのか?
現在、デジタルマーケティングの領域では、クッキー規制が本格化しています。
そのため、これにどう対応し、どのような戦略を立てるべきなのかを各企業が検討しています。
目まぐるしく変わるデジタル環境の中で、適切な対策を立てるための情報を得ることは難しいと感じている方も多いでしょう。
そこで、この問題意識にお応えするオンラインセミナーを開催します。
【テーマ】
■ クッキー規制の現状とは何か?
■ 各ベンダーがどのような対策を立てているのか?
■ リターゲティングができなくなる中で、どのように対応すべきか?
■ リード獲得後のナーチャリングとは何か?
重要なのは「情報の理解」「適切な戦略の立案」です。今回、株式会社ブレイクフィールド社、LINEヤフー株式会社、ユミルリンク株式会社、そしてインティメート・マージャーが、各デジタルマーケティングのさまざまな切り口で、クッキー規制の現状とその対策について語ります。
ぜひ現状を打破するためのヒントを手に入れていただく機会となれば幸いです。
【こんな方におすすめ】
■ デジタルマーケティングを担当している事業会社の方々
■ クッキー規制による影響を理解し、対策を立てたい企業の集客/CRM担当者
■ データ活用やリード獲得後のナーチャリングに関心を持つマーケティング担当者
■概要
参加方法 | お申し込み頂く場合は、以下のページよりご登録ください。 |
---|---|
対象 | マーケティング担当者全般 |
日時 | 2024年5月16日(木)13:00~14:00 |
内容 | データ主導の成長を実現! ポストクッキー時代のウェブマーケティング最前線 |
会場 | オンライン |
費用 | 無料 |
注意事項 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 |