オンライン成功企業から学ぶ!顧客データを活用した ユーザー起点のメールアプローチ〜獲得率15%UPを実現したレコメンドアクション事例〜
「One to Oneのマーケティングアクションに取り組みたいけど、何から始めればいいかわからない」
「顧客データはあるけど、どう施策に活かせばいいかわからない」
こんな疑問やお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
日々多くの情報に触れるユーザーに対し、効果的なマーケティングアクションを実行するには、「適したターゲットに/適したタイミングで/適したオファー」を届ける顧客体験をふまえた施策が重要であり、顧客データの活用が欠かせません。
今回は、幅広い企業に対しLTVに特化した顧客行動データの活用支援実績を持つ株式会社KiZUKAIと共催でセミナーを実施します。
顧客データとメールを組み合わせた最新のアプローチ方法や成功事例から実際に得られる効果をイメージしやすい内容となっています。
レコメンドにより獲得率が15%向上した実例等、売上UPに繋がった成功企業から学べるヒントやノウハウをお届けします。
リピート獲得に悩まれている方や顧客の行動データをうまく活用できていないという方におすすめのセミナーです。
■概要
対象 | 部署:マーケティング部門、営業部門 役職:経営層、マネージャー、担当者 業種:問わず(BtoC事業メイン) |
---|---|
日時 | 2024年5月21日 (火) 11:00-12:00 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、以下のページよりご登録ください。 |
注意事項 | ※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。 ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社KiZUKAI プライバシーポリシー ユミルリンク株式会社 個人情報保護方針 |