1. メールマーケティングはCuenote
  2. セミナー
  3. 【オンライン】「優良顧客」育成に役立つメールマーケティング活用法

【オンライン】「優良顧客」育成に役立つメールマーケティング活用法

メールマーケティングは、BtoB/BtoCの区別や業種・業界を問わず活用できるマーケティング手法で、単なる購買促進に留まらず、クロスセル・アップセルやリピート顧客の育成にも効果的です。

本講演では、実際に成果を上げたメルマガ活用事例を基に、最小限の手間で効果を高めロイヤルカスタマー育成に繋げるヒントをご紹介します。


■こんな方にオススメ

・EC、Webサービス等でオンラインコミュニケーションを担当している方、部門責任者
・顧客リピート率の向上に取り組みたい方
・一斉配信以外にもメールマガジンを活用してみたい方
・他社がどのような取り組みで成果を上げているのか気になる方

 など

※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


日時 2020年11月6日(金)16:00~17:00
参加方法 オンライン(参加方法につきましては、お申し込み後にご案内いたします)
参加料 無料

説明会のお申し込みはこちら

ページの先頭へ