【オンライン】双方向SMSを活用した顧客とのコミュニケーション手段~開封率90%以上~
「SMS(ショートメッセージ)」は、電話番号のみで確実にメッセージを届けられるシンプルさや着眼性の高さが特徴となり、様々なビジネスシーンで活用されていますが、「双方向SMS」はユーザーからの返信も受けられるため、複数回のやり取りが発生する日程調整やサポート対応などで負担削減に有効活用されています。
本セミナーでは、ユーザーとのやり取りをSMSで効率化・一元管理できる
「双方向SMS」を活用した、業務改善や課題解決の具体事例をご紹介します!
【このような方にオススメ】
・<金融・クレジット・インフラ 業界> 予約確認やプラン変更などの架電業務を効率化したい
・<クリニック・人材 業界> 面接や訪問日、予約日などの変更受付を可視化したい
・<EC・小売 業界> コールセンター・サポート対応の満足度・業務効率を向上したい
・<業界問わず> ユーザーへの確実な連絡手段を知りたい、連絡業務を効率化したい
「SMSがどんなものか知りたい、どの様に利用されているか知っておきたい」という方にも分かりやすく解説しますので、是非お気軽にご参加ください!
日時 | 2023年10月5日(木)14:00~15:00 |
---|---|
参加方法 | オンライン(参加方法につきましては、お申し込み後ご案内いたします) |
参加料 | 無料 |
※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。 ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。