1. メールマーケティングはCuenote
  2. セミナー
  3. 【オンライン】BtoCマーケター必見!顧客LTVを最大化させるメールマーケティングの要所とは?

【オンライン】BtoCマーケター必見!顧客LTVを最大化させるメールマーケティングの要所とは?

スプリームシステム共催

 コロナ禍における生活様式の変化に加え、プラットフォーマーや法令改正によるサードパーティーデータ規制の波により、マーケティング施策を取り巻く環境は大きく変化しつつあります。そんな中、どのようにして顧客とのコミュニケーションを設計し、さらには売上を継続的に高めていくか苦心されているマーケティングご担当者は多いのではないでしょうか?

 本講演では、実際に成果を上げたメルマガ活用事例を基に、エンゲージメントを高めるためのターゲティング、コンテンツ設計により顧客LTVを最大化させるメールマーケティングのヒントについて、ご紹介いたします。


【こんな方にオススメ】

・メールを活用したマーケティング施策の具体的な事例、効果が聞きたい
・顧客ごとに最適なコミュニケーションを設計したいが、顧客データを一元的に管理、分析ができていない
・既存施策をよりOne to One化させて売上アップを図りたいが、どういった仕組みがあれば実現できるのか分からない

 など

※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


日時 2022年6月2日(木)14:00~15:00
参加方法 オンライン(参加方法につきましては、お申し込み後にご案内いたします)
参加料 無料
【スピーカー】

・スプリームシステム株式会社
 セールス&カスタマーサクセス本部 エンタープライズセールス部 アカウントエグゼクティブ
 久野 祐治 様

・ユミルリンク株式会社
 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー
 五十嵐 崇之

セミナーのお申し込みはこちら

ページの先頭へ