1. Cuenote
  2. セミナー
  3. 【オンライン】●割の読者が「メルマガきっかけで商品を購入」。独自調査から読み解くユーザー行動と最新トレンド

【オンライン】●割の読者が「メルマガきっかけで商品を購入」。独自調査から読み解くユーザー行動と最新トレンド

独自調査から読み解くユーザー行動と最新トレンド

 ユミルリンク株式会社では、株式会社ライトアップと共同で、「●割の読者が「メルマガきっかけで商品を購入」。独自調査から読み解くユーザー行動と最新トレンド」セミナーを開催いたします。

 企業から送られるメールマガジンは、どのくらい読まれ、ユーザー行動に影響を及ぼしているのか?メルマガ読者の実に「●割」が「メルマガをきっかけに商品を購入したことがある」という調査結果も明らかになりました。

 独自調査によるユーザー行動のレポートに加え、宣伝会議「メールマーケティング実践講座」担当講師で企業のメルマガプロデュースを手掛けるライトアップ・米澤信弘様から、最新のメルマガトレンドをご紹介。ご参加の皆様からのご質問にも、その場でお答えいたします!


<当日のスライドの一部をご紹介>

メルマガ1通あたりにかける時間
購読解除するきっかけ


 無料でご参加頂けますので、是非ご視聴ください!

セミナー参加申し込みはこちら


■開催概要

【日時】
 2022年8月9日(火)16:00~17:00

【参加方法】
 オンライン(参加申込み後、詳細ご案内いたします)

【参加費】
 無料

【講演内容】
・メールマガジンの特徴について、他チャネルとの比較
・独自調査結果のご紹介
・メールマーケティングの最新トレンド
・Q&A(その場でご質問承ります!)

【登壇者】
・株式会社ライトアップ iクリエイショングループ マネージャー
 米澤 信弘 様
 (宣伝会議「メールマーケティング実践講座」担当講師)

・株式会社ライトアップ iクリエイショングループ マネージャー
 坂本 まりも 様

・ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー
 五十嵐 崇之

セミナー参加申し込みはこちら

ページの先頭へ