オンデマンド「メルマガをきっかけに購買」はさらに増加の45% メールとLINEの使い分けとは?
企業と顧客とのコミュニケーション手段が多様化する中で、主要なチャネルである「メ―ル」と「LINE」。
どちらが購入に繋がりやすい?購買金額は高いのは?など、情報発信においてプロモーション担当者がついつい悩んでしまうポイントなのではないでしょうか。
本セッションでは、最新の消費者行動の調査結果から見えるメールとLINEの使い分けに加え、ユーザーエンゲージメントを高めるためのメールのノウハウ・最新トレンドをご紹介。
他SNSとメールの使い分けへのヒントや、自社メール運用に「すぐに役立つヒント」をお持ち帰りいただけます。
■こんな悩みを抱えている方におすすめ!
・メルマガに力を入れるべきか悩んでいる
・顧客とのコミュニケーション手段に悩んでいる
・メルマガの開封率、クリック率が上がらずに悩んでいる
・自社のメール運用が正しいものなのかわからずに悩んでいる ほか
当セミナーは、2023年12月7日に実施された翔泳社主催の「ECzine Day 2023 Winter」での講演アーカイブ動画になります。
ご質問等は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。
※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
日時 | オンデマンド形式のためいつでも視聴ができます。 |
---|---|
参加方法 | オンライン(参加方法につきましては、お申し込み後ご案内いたします) |
参加料 | 無料 |