2024年2月15日(木)16:00~東京開催
※延期となりました【東京開催】デジタルメディアの収益化モデルと顧客セグメンテーション戦略
メディア事業者様向けの総合的なデジタルソリューションサービスを提供し、メディアの運用から成長までワンストップで支援を行うイノベーター・ジャパン社との共催で、メディア事業者様にとって重要な戦略となる「デジタルメディアの収益化モデルと顧客セグメンテーション戦略」をテーマにウェビナーを実施します。
2024年2月15日(木)16:00~東京開催
※延期となりました【東京開催】デジタルメディアの収益化モデルと顧客セグメンテーション戦略
メディア事業者様向けの総合的なデジタルソリューションサービスを提供し、メディアの運用から成長までワンストップで支援を行うイノベーター・ジャパン社との共催で、メディア事業者様にとって重要な戦略となる「デジタルメディアの収益化モデルと顧客セグメンテーション戦略」をテーマにウェビナーを実施します。
2024年3月15日(金)16:00~オンライン
【無料・オンライン】メルマガ添削セミナー~すぐに役立つメールマーケティングの基本~
実際のメルマガをその場で添削!コンテンツ改善のノウハウからメールの基本のおさらいまで、自社のメルマガ運用にお役立ていただけるヒントをご紹介します。
2024年3月21日(木)16:00~オンライン
【同時開催】問い合わせを待たずにリードを獲得!オウンドメディアを活用した有望リストの作り方とメールを活用したアプローチ法
オウンドメディアを活用した将来の売上に繋がる有望リストの作り方をイノベーター・ジャパン社から、作成したリストを活用したメールでのアプローチ法をユミルリンクから解説します。
2024年3月26日(火)14:00~オンライン
【オンライン】双方向SMSを活用した顧客とのコミュニケーション手段~開封率90%以上~
到達率・着眼性の高さが特徴のSMS。「双方向SMS」はユーザーからの返信も受け付けられるため、日程調整やサポート対応業務の効率化、ユーザーの負担削減に有効活用されています。本セミナーでは双方向SMSで改善できる具体事例を紹介します。
2024年3月27日(水)13:00~オンライン
【オンライン】ECのリピート率が格段に上がる!?ファンを増やしLTVを最大化させるノウハウとは
カート機能×メール×LINE×UGC×プロ人材活用といった幅広い興味関心に対応した5社共催のセミナーです。 LTVの最大化を目指すすべてのEC事業者様にとって、今後の戦略立案のヒントとなる内容が満載のセミナーとなっておりますので、ぜひこの機会にお申し込みください!
2024年3月28日(木)13:00~オンライン
【オンライン】プロが教える!Gmail新ガイドライン対策 ~あなたが知りたい答えはココにある~
今回はJACCS等の金融・信販会社や国内のグローバル企業・eコマース企業等のなりすましメール対策への支援サービスを行うサイバービジョンホスティング社と共催によるGmailガイドライン変更対応セミナーを実施します。
2024年4月 4日(木)13:00~オンライン
【オンライン】メール配信システム Cuenote FC 説明会
メール配信システム「Cuenote FC」の効果的な使い方をマスターするためのスタディセッションです。
2024年5月31日(金)13:00~オンライン
【オンデマンド】「メルマガをきっかけに購買」はさらに増加の45% メールとLINEの使い分けとは?
メールマガジンってぶっちゃけ効果あるの?そんな疑問に対して調査データを基にお話します。株式会社ライトアップの米澤様にゲスト出演いただき、メルマガコンサルのプロ目線でのお話を聞きながら対談形式で行っています。※2023年12月7日に行われたECzine Day Winterで話した内容をオンデマンド形式で公開しています。
インフォメーション一覧を見る