1日120種類のメール送信で顧客との接点を創出
顧客数の増大、また一人ひとりの顧客により最適化されたメールマーケティングを行う上で、メール配信のパートナーとして選択したのが「Cuenote FC」だった。
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イーデザイン損害保険株式会社
メール配信
顧客数の増大、また一人ひとりの顧客により最適化されたメールマーケティングを行う上で、メール配信のパートナーとして選択したのが「Cuenote FC」だった。
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株式会社セイバン
メール配信
“脱手動”でPDCAを高速化し、高い開封率を実現。セキュリティも万全に。
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株式会社ドリーム・トレイン・インターネット
メール配信
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日比谷花壇
メール配信
オムニチャネル・マルチチャネル化で変わる顧客接点。マーケティングツールを使い分け売り上げアップへ。
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クックパッド
メール配信
国内最大の料理レシピ投稿・検索サイト「クックパッド」では、PCと携帯向けにそれぞれレシピ情報などを配信している。メール配信は、ユーザーにピンポイントで情報を発信できる唯一のツールとして、これまでの会員拡大を支えてきた。
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楽天Edy
メール配信
楽天Edyの生活導線拡大に向け、身近な情報を配信。インターネットとリアル店舗とを融合したサービスを展開する同社にとって、メールは直接ユーザーに情報を届けられる重要なコミュニケーションツール。
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朝日新聞社,テレビ朝日,KDDI
メール配信
アプリ版と同時に、ウェブ版の会員にもスピーディなプッシュ型情報配信を実現。報道機関が運営するサービスである強みを生かし、情報の即時性を最大の売り物に。
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フィナンテック
メール配信
投資家やアナリストにとって、適時開示情報を始めとする企業のIR情報や新規上場企業(IPO)情報は、鮮度が高いほど良い情報として評価される。そのため、発信情報が集中する決算期のピーク時にも、即時性の高いメール配信の実現が求められた。
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ソースネクスト
メール配信
メールマガジンの配信規模は月間8千通以上にもおよぶ。いかにして開封・クリックしてもらうか、メールマガジンの細部に渡る工夫の積み重ねと効果検証が、メール配信の成果を最大限に高めた。
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クシャナ
メール配信
教室から少し足が遠のいてしまった方にも、必要な情報を確実に届けるためメルマガを採用。スクール側から定期的に情報をお届けできる広報誌として配信。
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