1. メール配信
  • サイボウズスタートアップス

    メール配信

    気象庁の地震情報と連動して配信する緊急時のコミュニケーションツール

    東日本大震災の際の混乱を教訓に、緊急時でも迅速かつ確実に利用できるシステムを構築。「Cuenote®」の大量高速配信の強みを生かし、大規模ユーザーでも緊急時の確実な配信を特長に。

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    サイボウズスタートアップス

  • 日比谷花壇

    メール配信

    SNSの台頭で多様化した顧客接点に対応するスマホ時代のメールマーケティング

    オムニチャネル・マルチチャネル化で変わる顧客接点。マーケティングツールを使い分け売り上げアップへ。

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    日比谷花壇

  • クックパッド

    メール配信

    毎日の料理をサポートするメルマガで日本最大のレシピサイトに

    国内最大の料理レシピ投稿・検索サイト「クックパッド」では、PCと携帯向けにそれぞれレシピ情報などを配信している。メール配信は、ユーザーにピンポイントで情報を発信できる唯一のツールとして、これまでの会員拡大を支えてきた。

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    クックパッド

  • カルチュア・コンビニエンス・クラブ

    メール配信

    サイトの枠組みを超えた大規模高速メール配信

    顧客価値を創造する革新的なビジネスを推進。店舗基盤とインターネット基盤が生むシナジーの最大化に向けて、1000万規模の高速メール配信はもちろん、日々の配信業務にかかる負担低減が求められた。

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    カルチュア・コンビニエンス・クラブ

  • 楽天Edy

    メール配信

    全ての楽天Edyユーザーと繋がっていきたい

    楽天Edyの生活導線拡大に向け、身近な情報を配信。インターネットとリアル店舗とを融合したサービスを展開する同社にとって、メールは直接ユーザーに情報を届けられる重要なコミュニケーションツール。

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    楽天Edy

  • 東急ホテルズ

    メール配信

    全国の宿泊客にメールマガジンによる新たな付加価値提供を目指す

    「東急ホテル」「エクセルホテル東急」など個性を持つブランドを展開している「東急ホテルズ」。全国約60ホテルが持つメール会員に対して、到着時間の誤差なく配信するために、「Cuenote® FC」を導入した。

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    東急ホテルズ

  • サッポロビール

    メール配信

    タイミングを逃さない高速メール配信によりユーザーをつかむ戦略が可能に

    ビールファンの心をつかみ、趣向や動向をとらえるマーケティングツールとして積極的にメールを活用するサッポロビール。そんな同社は、高速配信が可能な「Cuenote® FC(キューノート FC)」を選んだ。

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    サッポロビール

  • 朝日新聞社,テレビ朝日,KDDI

    メール配信

    テレビの速報テロップと同時に配信する即時性の高いニュース情報

    アプリ版と同時に、ウェブ版の会員にもスピーディなプッシュ型情報配信を実現。報道機関が運営するサービスである強みを生かし、情報の即時性を最大の売り物に。

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    朝日新聞社,テレビ朝日,KDDI

  • フィナンテック

    メール配信

    適時開示情報など企業[IR/IPO]情報は鮮度が命

    投資家やアナリストにとって、適時開示情報を始めとする企業のIR情報や新規上場企業(IPO)情報は、鮮度が高いほど良い情報として評価される。そのため、発信情報が集中する決算期のピーク時にも、即時性の高いメール配信の実現が求められた。

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    フィナンテック

  • ソースネクスト

    メール配信

    ECサイトの売り上げの大半がメール経由

    メールマガジンの配信規模は月間8千通以上にもおよぶ。いかにして開封・クリックしてもらうか、メールマガジンの細部に渡る工夫の積み重ねと効果検証が、メール配信の成果を最大限に高めた。

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    ソースネクスト

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