サービス導入でクレームゼロを達成。SMS運用に大きな変化
キャンセル問題に苦しむ歯科医院にもたらした、コミュニケーション手段。
続きを読む→
株式会社モリタ
SMS
キャンセル問題に苦しむ歯科医院にもたらした、コミュニケーション手段。
続きを読む→
株式会社アインホールディングス
SMS
IVR 連携オプションの併用で未達時の対応も自動に
続きを読む→
株式会社サイバーエージェント
SMS
導入前後の万全なサポートでスムーズなリプレイス。
続きを読む→
株式会社ピーナッツ・クラブ
SMS
コロナ禍で急拡大した会員基盤の活性化に即効性を発揮。
続きを読む→
イーデザイン損害保険株式会社
SMS
大型連休中の事故対応の増加に備え、窓口対応強化のために選んだのが「Cuenote SMS」と「Cuenote Survey」だった。
続きを読む→