メール配信の導入事例

  • 株式会社セイバン

    メール配信

    一生に一度きり、ランドセル購入のステップメール

    “脱手動”でPDCAを高速化し、高い開封率を実現。セキュリティも万全に。

    続きを読む→

    株式会社セイバン

  • 株式会社ドリーム・トレイン・インターネット

    メール配信

    ISPならではのメール配信の課題を解決した「Cuenote FC」

    続きを読む→

    株式会社ドリーム・トレイン・インターネット

  • 日比谷花壇

    メール配信

    SNSの台頭で多様化した顧客接点に対応するスマホ時代のメールマーケティング

    オムニチャネル・マルチチャネル化で変わる顧客接点。マーケティングツールを使い分け売り上げアップへ。

    続きを読む→

    日比谷花壇

  • クックパッド

    メール配信

    毎日の料理をサポートするメルマガで日本最大のレシピサイトに

    国内最大の料理レシピ投稿・検索サイト「クックパッド」では、PCと携帯向けにそれぞれレシピ情報などを配信している。メール配信は、ユーザーにピンポイントで情報を発信できる唯一のツールとして、これまでの会員拡大を支えてきた。

    続きを読む→

    クックパッド

  • 楽天Edy

    メール配信

    全ての楽天Edyユーザーと繋がっていきたい

    楽天Edyの生活導線拡大に向け、身近な情報を配信。インターネットとリアル店舗とを融合したサービスを展開する同社にとって、メールは直接ユーザーに情報を届けられる重要なコミュニケーションツール。

    続きを読む→

    楽天Edy

  • 朝日新聞社,テレビ朝日,KDDI

    メール配信

    テレビの速報テロップと同時に配信する即時性の高いニュース情報

    アプリ版と同時に、ウェブ版の会員にもスピーディなプッシュ型情報配信を実現。報道機関が運営するサービスである強みを生かし、情報の即時性を最大の売り物に。

    続きを読む→

    朝日新聞社,テレビ朝日,KDDI

  • フィナンテック

    メール配信

    適時開示情報など企業[IR/IPO]情報は鮮度が命

    投資家やアナリストにとって、適時開示情報を始めとする企業のIR情報や新規上場企業(IPO)情報は、鮮度が高いほど良い情報として評価される。そのため、発信情報が集中する決算期のピーク時にも、即時性の高いメール配信の実現が求められた。

    続きを読む→

    フィナンテック

  • ソースネクスト

    メール配信

    ECサイトの売り上げの大半がメール経由

    メールマガジンの配信規模は月間8千通以上にもおよぶ。いかにして開封・クリックしてもらうか、メールマガジンの細部に渡る工夫の積み重ねと効果検証が、メール配信の成果を最大限に高めた。

    続きを読む→

    ソースネクスト

  • クシャナ

    メール配信

    ヨガスクール会員の満足度アップと 休眠会員の活性化にHTMLメールを活用

    教室から少し足が遠のいてしまった方にも、必要な情報を確実に届けるためメルマガを採用。スクール側から定期的に情報をお届けできる広報誌として配信。

    続きを読む→

    クシャナ

ページの先頭へ