2015年04月01日 (更新 2022年09月16日) マーケティングブログ
HTMLメールの作り方1~HTMLメールの効果を知ろう(統計情報)~
「HTMLメールって、手間がかかる割に効果はあるの?」と悩んでいる方も多いのでは? 今回は「いまさら聞けないHTMLメールの効果」を紹介します。
メールマーケティングに役立つ記事、最新トレンドやダウンロード資料を随時更新しています。
2015年04月01日 (更新 2022年09月16日) マーケティングブログ
「HTMLメールって、手間がかかる割に効果はあるの?」と悩んでいる方も多いのでは? 今回は「いまさら聞けないHTMLメールの効果」を紹介します。
2015年03月20日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
そもそも、何が目的でメルマガの購読を申し込むのでしょうか?ズバリその本音を聞いてみました。
2015年03月10日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
スマホで読みにくいメルマガは、スルーされたり削除されたりするだけでなく、イメージダウンにつながるリスクも抱えることに・・。
2015年03月05日 (更新 2019年06月27日) マーケティングブログ
イベントの集客から実施、運用までのあらゆるステージにおいて活用できるアンケートフォームについて、ご紹介します。
2015年02月24日 (更新 2024年06月11日) マーケティングブログ
見込み客を育成して販売のクロージングを狙う。この目論見の自動化を阻む障壁について調査した米国のリサーチ企業の結果をご紹介します。
2015年01月27日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
メルマガは、ちょっとしたひと手間で情報の関連性や価値を高め、開封率やクリック率を改善できます。受信者の名前を差し込んだり、メール内容によって顧客層を絞り込んでみてください。
2015年01月21日 (更新 2022年11月04日) マーケティングブログ
メルマガの差出人名は、実は工夫のしどころ満載。開封率を徹底的に追求するなら、差出人名もABテストすべきと考える人もいます。
2014年12月22日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
なぜメルマガを購読するの?要らなくなったメルマガはどうする?受信者の行動や意識をアンケート結果を元にご紹介します。
2014年12月16日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
BtoCのEコマース市場は堅調。日本におけるBtoCのEコマース市場の規模は11.2兆円となり、前年と比べ17.4%も増加しました。
2014年12月12日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
マルチデバイスからの閲覧を考慮したHTML形式のメルマガには、どういった工夫がされているのでしょうか。ホテル業界を例にHTMLメールの傾向を探ってみました。
セミナー一覧を見る