2015年05月08日 (更新 2024年03月04日) マーケティングブログ
htmlメールの作り方とは?基本の作成から効果の高い配信方法。
HTMLメールの作成方法は、通常のウェブページ制作とは違い、気を付けなけらばならない点がいくつかあります。今回は「HTMLメールの作り方」の注意点やポイントをまとめて解説したいと思います。
2015年05月08日 (更新 2024年03月04日) マーケティングブログ
HTMLメールの作成方法は、通常のウェブページ制作とは違い、気を付けなけらばならない点がいくつかあります。今回は「HTMLメールの作り方」の注意点やポイントをまとめて解説したいと思います。
2015年04月21日 (更新 2024年06月11日) マーケティングブログ
リアル店舗とECサイトを相互活用し、お客様の利便性、満足度向上につなげるには、どのような方法があげられるでしょうか?本ブログでは、6つの事例を紹介します。
2015年04月13日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
メルマガの効果はオンラインショップでの売上げ促進だけ?実に3割を超える購読者が実店舗に行ったことがあると回答しました。
2015年04月10日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
「頻繁に送ってくる」と思われてしまう原因は、単に頻度の問題だけ?どのように時にメールマガジンを解除したくなるか質問してみました。
2015年04月01日 (更新 2022年09月16日) マーケティングブログ
「HTMLメールって、手間がかかる割に効果はあるの?」と悩んでいる方も多いのでは? 今回は「いまさら聞けないHTMLメールの効果」を紹介します。
2015年03月20日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
そもそも、何が目的でメルマガの購読を申し込むのでしょうか?ズバリその本音を聞いてみました。
2015年03月10日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
スマホで読みにくいメルマガは、スルーされたり削除されたりするだけでなく、イメージダウンにつながるリスクも抱えることに・・。
2015年03月05日 (更新 2019年06月27日) マーケティングブログ
イベントの集客から実施、運用までのあらゆるステージにおいて活用できるアンケートフォームについて、ご紹介します。
2015年02月24日 (更新 2024年06月11日) マーケティングブログ
見込み客を育成して販売のクロージングを狙う。この目論見の自動化を阻む障壁について調査した米国のリサーチ企業の結果をご紹介します。
2015年01月27日 (更新 2022年07月22日) マーケティングブログ
メルマガは、ちょっとしたひと手間で情報の関連性や価値を高め、開封率やクリック率を改善できます。受信者の名前を差し込んだり、メール内容によって顧客層を絞り込んでみてください。