- メールマーケティングはCuenote
- 活用シーン
活用シーン
メールマーケティングは、販売促進・認知獲得・リピート獲得・関係構築・信頼構築に役立つ効果的な手法です。ここでは、お客様のビジネスを促進し、メールの投資対効果を高めるためのさまざまな活用シーンをご紹介します。
会員獲得/ニーズ把握
コストを抑える
遅延なく確実・高速に送る
組織的に管理
効果改善・顧客育成
- 受信者の行動に合わせたシナリオ配信
- Web行動分析を活用したメール施策
- スマートフォンや携帯にメールを送る
- パーソナライズメールを配信
- クーポンで販売促進
- ステップメール(フォローアップメール)を効果的に配信
- 効果測定・分析しメールを改善
- ABテストで効果を改善する