コンバージョン

メール経由のコンバージョン(目標ページへ到達したか)を測定

Cuenote FCは、購買や資料請求など、ユーザーに期待する最終的なアクションであるコンバージョンを測定できます。

コンバージョンは、目標として設定するページへコンバージョンタグを貼り付けるだけで簡単に設定できます。コンバージョンの目標を「購入」とする場合は、一般的に購入後のサンクスページへコンバージョンタグを貼ることで、メール経由で購入したコンバージョンを計測できます。

また、このコンバージョンタグには、任意のパラメータ値を付与できるため、複数の個所で発生したコンバージョン情報を取得し、分析することもできます。

※専用ASP・オンプレミス型(ライセンス)のオプション機能です。

コンバージョン機能

ページの先頭へ