リテンション施策


売上アップに繋がる効果的なリテンション施策を自動で行えます


ECサイトにとって、売上の機会損失は大きな課題です。
その対策に有効なメールによるリテンション施策を、マーケティングオートメーションツール「xross data」と連携し自動化することができます。


<リテンション施策例>
  • ・カート放棄商品のリマインドメール
  • ・お気に入り商品のリマインドメール
  • ・会員登録や問合せ後のサンクスメール
  • ・商品閲覧後のリマインドメール

リテンションツール連携図



LITEなマーケティングオートメーションツール「xross data」とメール配信システム「Cuenote FC」が、連携することで、以下のようなリテンション施策を簡単に自動化できます。

リテンション施策図

メール・メルマガ配信システム・
サービスのTOPページへ

ページの先頭へ