カート放棄メール

カート放棄、お気に入り商品のリマインドメールを自動で送れます。

ECサイトにとって、売上の機会損失は、重要事項です。
その対策に有効なリテンション施策をマーケティングオートメーションツール「xross data」と連携し、リテンション施策メールをオートメーション化することができます。


<リテンション施策例>
  • ・カート放棄商品のリマインドメール
  • ・お気に入り商品のリマインドメール
  • ・会員登録や問合せ後のサンクスメール
  • ・商品閲覧後のリマインドメール

リテンションツール連携図

カート放棄、お気に入り商品のリマインドメールを自動で送れます。

LITEなマーケティングオートメーションツール「xross data」とメール配信システム「Cuenote FC」が、連携することで、以下のようなリテンション施策を簡単に自動化できます。

リテンション施策図

ページの先頭へ