リテンション施策


売上アップに繋がる効果的なリテンション施策を自動で行えます


ECサイトにとって、売上の機会損失は大きな課題です。
その対策に有効なメールによるリテンション施策を、マーケティングオートメーションツール「XD.COMMERCE」と連携し自動化することができます。


<リテンション施策例>
  • ・カート放棄商品のリマインドメールでカゴ落ち対策
  • ・お気に入り商品のリマインドメール
  • ・会員登録や問合せ後のサンクスメール
  • ・商品閲覧後のリマインドメール

リテンションツール連携図



LITEなマーケティングオートメーションツール「XD.COMMERCE」とメール配信システム「Cuenote FC」が、連携することで、以下のようなリテンション施策を簡単に自動化できます。

リテンション施策図



■関連ブログ記事
カゴ落ちとは?メールで解決するカゴ落ち対策

レコメンドエンジンとメール配信でECサイトの売上を最適化



メール配信システム・メルマガ配信
サービスのTOPページへ

Cuenoteシリーズの導入に関して
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

ユミルリンク株式会社
受付時間 平日 10:00〜18:00
ページの先頭へ