リテンション施策

売上アップに繋がる効果的なリテンション施策を自動で行えます

ECサイトにとって、売上の機会損失は、重要事項です。
その対策に有効なリテンション施策をマーケティングオートメーションツール「xross data」と連携し、リテンション施策メールをオートメーション化することができます。


<リテンション施策例>
  • ・カート放棄商品のリマインドメール
  • ・お気に入り商品のリマインドメール
  • ・会員登録や問合せ後のサンクスメール
  • ・商品閲覧後のリマインドメール

リテンションツール連携図


LITEなマーケティングオートメーションツール「xross data」とメール配信システム「Cuenote FC」が、連携することで、以下のようなリテンション施策を簡単に自動化できます。

リテンション施策図

メール・メルマガ配信システム・
サービスのTOPページへ

お気軽にお問い合わせください。

東京
03-6820-0515
大阪
06-6530-4012

※電話受付時間は平日の10:00~19:00です。

資料請求・お問い合わせ


メルマガ登録

ページのトップへ